人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会は続くよ何時までも・・・

忘年会は続くよ何時までも・・・_f0222919_2013172.jpg

忘年会は続くよ何時までも・・・_f0222919_20131156.jpg
忘年会は続くよ何時までも・・・_f0222919_2013187.jpg




忘年会といっても飲んでばかりではないのであります。
ライブ有り、フラダンス有り、誕生会有り、合唱有り!!
宴会の途中にお客さんが来れば・・・即、作者による作品発表会に変更。


スポック艦長とbiwahamaさんの
即席男女デュオ「Amand Seegers」による
昭和40年代くらいの懐かしのヒットパレード
会場のみんなで全員合唱なのだ!

midoriさんとキャサリンさんお二人の
「Waikiki hula dance team」による
カイマナヒラのフラダンス。

&&&美人撮影会と賑やかな事。

そしてお客さんをほったらかして宴会は続くのでありました。^^;


一応展示は12時までなんですがね・・・^^;
お客様は神様であります。
by norinoripoem | 2014-12-16 13:36 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2014-12-16 14:41
わーーーー!!!^^
とっても、楽しそう~~~☆
でも、私も革工芸の忘年会で楽しんできたから、
羨ましくないぞ~~アハハハハ
Commented by norinoripoem at 2014-12-16 20:14
mimozaさん
忘年会シーズン!
楽しみましょう。
Commented by canandaigua-ny at 2014-12-17 20:28
フラダンス!まで。
凄い楽しそうです〜。

私はもう忘年会、ないです〜。
先日の手羽先で最後です。笑
Commented by norinoripoem at 2014-12-17 20:49
canandaigua-nyさん
皆さん多種多芸なのであります。^^;
Commented by yoshi_jp3hih at 2014-12-17 23:09
norinoripoem さん
お疲れでございました。
この会は最後まで居るとえらい事になってました。
あの時間に帰られて正解でした。
最後は、少々酩酊者まで
私ではございません。(^_^;)
写真は、楽しい雰囲気が伝わって来ますね。\(^o^)/
Commented by norinoripoem at 2014-12-18 20:13
yoshi_jp3hihさん
裏方ご苦労様でありました。
お陰で楽しいひと時を過ごせましたし・・・
ほんのり酩酊も出来ましたので、感謝であります。^^;


<< 怪しい人影。。。 忘年会。^^; >>