人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ早かった。

まだ早かった。_f0222919_19225275.jpg
まだ早かった。_f0222919_1923278.jpg
まだ早かった。_f0222919_19231195.jpg






今日は馬鹿陽気になって暑い!!!
調子に乗って岐阜県の養老公園の紅葉を見に行った。
やはりまだ早かったのであります。
全然でありました。
お土産屋のおばさん曰く・・・20日くらいだろうね見頃は!

それでも一応来たついでに青葉のもみじ!
ポツンと紅葉したモミジなどを見つけてはポチリッとして来たのであります。
もみじよりも山茶花の花が満開でありました。^^;


今日は全景の報告写真であります。
by norinoripoem | 2014-11-06 19:31 | Comments(6)
Commented by soybean0710 at 2014-11-06 21:46
まだちょっと早かったようですね。
滝まで行かなかったの?
Commented by canandaigua-ny at 2014-11-07 09:18
お出掛けするには最高の秋日和でしたね〜。:)
紅葉は少し早かったのが残念ですけど。。
とても気持ち良さそうな場所ですね。
行ってみたくなりました。;)
Commented by mimoza-7 at 2014-11-07 11:17
アハハ・・・バカ陽気・・・そうですね^^
そんな気候につられて・・・ついつい出かけたくなりますよね~
小寒くなるくらいじゃないと、紅葉しないのでしょうね。。
Commented by norinoripoem at 2014-11-07 13:00
soybeanさん
滝までは疲れるのであります。
滝下まで行っても紅葉はあまり変わらないでありましょうから
途中下車であります。
もう一度チャレンジするつもりであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-11-07 13:02
Canさん
香嵐渓よりはランクが落ちますが^^;
結構紅葉が楽しめます。
駐車場も楽に止めれて、人出もそれなりに、渋滞もなく楽しめるのであります。
Commented by norinoripoem at 2014-11-07 13:04
mimozaさん
ちょっと前まで結構寒かったじゃありませんか!!
その冷え込みを期待したのでありましたが・・・
もう一度行って mimozaさんに負けないような写真を撮りたいと思っているのであります。


<< 女神。 天井のライティング。 >>