人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心斎橋のグリコの看板。

心斎橋のグリコの看板。_f0222919_13484720.jpg
心斎橋のグリコの看板。_f0222919_13485620.jpg
心斎橋のグリコの看板。_f0222919_1349436.jpg




今日の朝刊に、グリコの新しい看板が完成した。!
と載っていた。
おいら達は昨日行って来たのでありました。^^;
ご覧のように白い幕で覆われていたのでありました。

夕方に除幕式があったようでありますが。
そんな事、露知らず、昼まっから酔っ払っていたのでありました。
酔っ払い数名が大阪の町を千鳥足で徘徊していたのであります。
by norinoripoem | 2014-10-24 14:00 | Comments(8)
Commented by captain_spoc at 2014-10-24 22:21
惜しかったなあ
見て帰ればよかったのに・・・
Commented by kyoncci at 2014-10-25 00:52
へええええーっ、かけ替えるということは聞いていましたが
もうできたんですねぇ~~
道頓堀も随分綺麗になったそうですね(行ってないな)
実は私、関西育ちのくせにまだいちども串カツ屋に入ったことがありません・・・orz
いちど行きたいので、お相伴させてくださいませm(_ _)m
Commented by soybean0710 at 2014-10-25 09:09
一日違いで残念でした。
また行けばいいんだ。
今度は皆さんに声をかけて大宴会をしようね。
Commented by canandaigua-ny at 2014-10-25 09:55
私も昨日テレビで見ました〜。
LEDに変わったのですよね。とっても明るくなったように感じましたが。
私も未だ串カツ屋さん未体験です。。
最後の写真を見ると、お腹がなっちゃいます。
美味しそうです〜〜。奇麗な衣なのです。
Commented by norinoripoem at 2014-10-25 11:59
スポック艦長さん
やはり日頃の心掛けかな~~~!^^;
Commented by norinoripoem at 2014-10-25 12:01
kyoncciさん
代理のあの女性の看板でも良かったのでありますが・・・
白幕とはね~~~^^;
今度機会がありましたらご一緒しましょうね。
Commented by norinoripoem at 2014-10-25 12:02
soybeanさん
^^;
そちらはあなたにお任せであります。
Commented by norinoripoem at 2014-10-25 12:04
Canさん
残念でありました。
その日と言うのがね~~~^^;
ごっつあんであります。


<< 眩し過ぎる女。 散策、秋模様-#2。 >>