人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスと青い缶と・・・。

コスモスと青い缶と・・・。_f0222919_19194768.jpg




今日は歯医者の予約の日。
予約の時間までまだ早かったので・・・
カメラを持って歯医者に向いながらの撮影であります。

こちらで今咲いているのはコスモスが多いな。
そして小菊。
これは農家の方が栽培しているのでありますが。^^;

写真のバックの家。
よく撮らさせてもらっています。
今日も柿の木とのコラボを狙ったのでありますが・・・
こちらが残りました。^^;

歯医者は今日で終わりです。
先週が最初でレントゲンを撮り。
右奥の親知らずが云々!
抜いた方が良いかもしれませんね!^^;
今日は覚悟して行ったのだが・・・
歯石を取って終わりでありました。

次回検診の時が要注意か!
これは精出してブラッシングせねば・・・
でもいつも三日坊主なんだよね!!^^;
by norinoripoem | 2014-10-01 19:30 | Comments(8)
Commented by soybean0710 at 2014-10-01 22:10
私も歯茎が腫れて歯医者さんへ。
先生はお元気でしたよ。

すごいボケだね。
Commented by volontaire at 2014-10-02 03:46
私は親不知抜いた時、麻酔のせいで口から涎が溢れて、薬局のお姉さんにえらい顔された覚えがあります。
親不知、大したことないといいですね。
Commented by 熊公 at 2014-10-02 10:41 x
前日のアップ画像の家より、こっちの背景の家の方がいいですね!
Commented by mimoza-7 at 2014-10-02 14:23
歯医者って、ホント!時間かかりますよね~~
私も、親しらず・・・あります。。肉に埋もれてるので、
このままにするしかないですねって・・・・
Commented by norinoripoem at 2014-10-02 15:10
soybeanさん
先生が元気で何よりであります・・・が。
あなたの歯茎は元気なのでありますか???
お大事に!!
Commented by norinoripoem at 2014-10-02 15:11
volontaireさん
年をとってからはあまり手を付けない方が良いと聞きますがね~~??
先生にお任せであります。
問題は次回検診の半年後であります。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-10-02 15:14
mimozaさん
私も一本抜いただけで、後は放置であります。
これは無用の長物なんですね。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-10-02 15:15
熊殿
サンキュウ・べり・マッチであります。^^;


<< コスモスを求めて・・・ 家。 >>