人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶と戯れり。

蝶と戯れり。_f0222919_14395140.jpg
蝶と戯れり。_f0222919_14394110.jpg




昨夜から今朝にかけて降った雨。だいぶ降ったようだ。^^;
隣を流れる川を見ると水嵩が増えている。ギョ!ギョ!でありました。
そんな事露知らず爆睡中でありました。^^;
名古屋の一部の地下鉄は冠水のため不通だと言う。
ああああ~~恐ろしや、恐ろしやでありました。

写真は先日の四谷千枚田
棚田を登り疲れたころ・・・この蝶と出会い。
しばしリフレッシュしたのであります。


:四谷千枚田
by norinoripoem | 2014-09-25 14:36 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2014-09-25 14:42
黄色の花とチョウチョ・・・・鮮やかで元気貰えますね~~^^
夢うつつで、やけに降ってるけど・・・大丈夫??と思って寝ていました。
ニュース見てビックリ☆ 東山線が止まるのは、珍しいのです。。
Commented by norinoripoem at 2014-09-25 19:17
mimozaさん
地下街に水が入ること自体が不思議なのだ。!?

めだかのバケツ水槽もあふれんばかりで・・・
メダカの被害者が出ていないか確認したのであります。^^;
Commented by volontaire at 2014-09-26 01:45
色が綺麗でいいですね。
蝶々が花に止まってる写真って好きです。
Commented by norinoripoem at 2014-09-26 19:26
volontaireさん
飛んでいるところを撮ってみたいが・・・
まだ10年早いようであります。^^;
Commented by tamtium at 2014-09-27 10:13
かわいく撮れていますねぇ。
どちらも好きな絵であります。
Commented by norinoripoem at 2014-09-27 18:29
tamtiumさん
同じ場所で構えて、ピント合わせに集中しました。^^;


<< さあ出掛けるかん! 棚田の秋模様。 >>