人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANON GALLERY  in  伏見

CANON GALLERY  in  伏見_f0222919_14322890.jpg
CANON GALLERY  in  伏見_f0222919_14322081.jpg
CANON GALLERY  in  伏見_f0222919_14321458.jpg





オイラはキヤノン派ではありませんが!^^;
ここにはよく足を運ぶのであります。

当然どれも傑作ばかりでありますが・・・
今回は50ミリレンズで撮った写真がお気に入りでありました。

このギャラリーの横にある公園が良いオアシスでありました。

しばし休息を取り帰途につくのでありました。
by norinoripoem | 2014-08-19 20:21 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-08-20 00:02
今度見に行こうと思ってます
嬉しいことに知り合いの作品も(^^)
Commented by canandaigua-ny at 2014-08-20 10:04
どんなレンズでどのように撮れるのか
イマイチ分からない私には(汗)、とても興味深いです。
50㍉のレンズ、極めれるように学びたいです。。
Commented by mimoza-7 at 2014-08-20 14:30
ああ・・・・ここいいですよね~^^
私も2度行かせてもらいました。。修理もやってもらえます。。
Commented by norinoripoem at 2014-08-20 20:43
aitoyuukiさん
おおおっ!
凄いね!!
Commented by norinoripoem at 2014-08-20 20:45
Canさん
今回のは開放撮りでしたね!
多分。。。
お互い頑張りましょう。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-08-20 20:47
mimozaさん
修理か!?
オイラのカメラも修理しないといけないな!!
良いのが撮れないからな・・・^^;
とカメラのせいにするのであります。


<< 暑い一日でした。 りんご。 >>