人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁画。

壁画。_f0222919_192413.jpg




今朝は爽やかな朝でありました。
この週末は天候が安定しない。
今日も不安を抱えながらテニスコートへ!
昨日は30分位アップしたら・・・集中豪雨に見舞われ退散。
今日は頑張って一時間くらいやったかな・・・
降ったり止んだりの中、続行していたが。

突然の雷!!!
ドスン!!と凄い音がしたので今日もまた尻尾を巻いて逃げて来たのでありました。^^;
by norinoripoem | 2014-08-17 19:09 | Comments(6)
Commented by jpn2282 at 2014-08-17 23:44 x
こんばんは。
雷の直撃は怖いですね。
退散が正解だと思います。
大自然には適いませんね。
Commented by canandaigua-ny at 2014-08-18 09:32
昨日は雨が酷く降ったエリアもあるようですね〜。
こちらは全く降らなかったんですよ〜〜。
ニュースで洪水被害をみて驚きです。。。
テニス中の雷、怖いです。 気を付けて下さいね〜〜!

可愛い壁画ですね〜。何屋さんでしょう?? ;)
Commented by mimoza-7 at 2014-08-18 14:15
雷は、やっぱ恐いです。。先日のこともありますしね~・・
面白い壁画ですね! どこに描いてあるのですか?
Commented by norinoripoem at 2014-08-18 19:44
るるたさん
先日野球のグラウンドで投手が落雷を受けたでしょ!!
この事があった後なので即退散でありました。
命あっての物種でありますからね。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-08-18 19:46
Canさん
雷は怖いですね!
あの落ちた時の音は半端じゃないからね。
早々に逃げ帰ったのでありました。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-08-18 19:48
mimozaさん
先日、 mimozaさんが・・・壁画ですね!と言ったあの壁であります。
現在取り壊し中であります。^^;


<< りんご。 メダカがやって来た。 >>