人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苔生して。

苔生して。_f0222919_19291448.jpg





今日は暑くなるぞ!と予報士がうなっていたが・・・
以外や以外!涼しいのでありました。
夕方雨が少し降りました。
お陰で蒸し暑くなりました。^^;
おかしな天気であります。

写真は苔生した樹の根元であります。
by norinoripoem | 2014-08-13 19:32 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2014-08-13 21:17
夜の苔ですか? 
びっしり、生えてますね。 どこか涼しげです。
本当、今日は長い事エアコンなしでも過ごせました。
一時より、台風の後は暑さが少しだけ和らいだ感じもしますね〜。
Commented by mimoza-7 at 2014-08-14 16:30
あーーー・・苔には確かに、この蒸し暑さは似合ってるかもしれませんね~笑。。。
気温は低いようだけど・・・・ムシますね~~^^;;・・・
Commented by norinoripoem at 2014-08-14 19:16
Canさん
夜バージョンは失敗してリベンジであります。
昼でもこれだけ暗いのであります。
まあこの天気ですので・・・やや暗いのですが。^^;
良い雰囲気だと思っています。
Commented by norinoripoem at 2014-08-14 19:17
mimozaさん
これが大名古屋の夏なのであります。^^;
今年は雨が多いので梅雨の感じかな!?


<< 雨上がりの散歩道。 思い出。 >>