人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風がやってくる!

台風がやってくる!_f0222919_191259.jpg



台風の影響で今日一日中・・・雨!
本命は明日なのだが。
早めに雨が降って来た。

明日も大人しくしているしかない。
静かにお通り願うのみであります。
by norinoripoem | 2014-08-09 19:15 | Comments(4)
Commented by jpn2282 at 2014-08-09 22:41
こんばんは。
そちらの様子はいかがですか。
こちらは雨風が強くなってきました。
静かに立ち去って欲しいものです。
Commented by mimoza-7 at 2014-08-10 15:57
なんとか、抜けたようですが・・・・・まだまだ風雨が強いのです。。
今回は、長かったですね~~
サッサと通り過ぎてほしいのです。。
Commented by norinoripoem at 2014-08-10 18:47
るるたさん
今日は風が強くて、
我が家は地震のように家がグラグラと揺れていました。
午後3時くらいに外が静かになりました。
通過したのかな?
何とか乗り越えたようであります。ホッ!!
Commented by norinoripoem at 2014-08-10 18:49
mimozaさん
こちらも午後3時くらいに通過したようであります。
現在無事であります。
そちらは如何でしたか?


<< 台風通過。 What ! >>