人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット。

クラリネット。_f0222919_18192685.jpg



クラリネットそのものであります。
今日はお祭りでこのような楽器を使うのでありました。^^;







クラリネット。_f0222919_18315791.jpg

by norinoripoem | 2014-05-25 18:32 | Comments(8)
Commented by jpn2282 at 2014-05-25 23:45
おぉ、ちんどん屋の皆様でしたか。
屋台も出ている様子、にぎやかなお祭りなのですね。
Commented by norinoripoem at 2014-05-26 12:01
るるたさん
昨日隣町の一宮市萩原町でチンドン祭りがあったのであります。
この商店街年2回のこのチンドン祭で賑わうのであります。
Commented by tamapapa83 at 2014-05-26 15:26
懐かしく思い出しています。素晴らしいお嬢さんたちで〜す
Commented by norinoripoem at 2014-05-26 19:42
tamapapaさん
今年はいまいちオイラが燃えませんでした。
不完全燃焼のエンストでありますな。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2014-05-28 13:09
華やかです〜。
クラリネットの音色が聞こえて来そうです。:)

クラリネット、中学生の時、吹奏楽でふいておりました。:)
Commented by norinoripoem at 2014-05-28 20:14
Canさん
私はこれでもホルンを少しかじっていましたぞ。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2014-05-29 18:28
おおぉ、渋い!
ホルン、いいですよね〜〜。
Commented by norinoripoem at 2014-05-29 19:38
Canさん
私の時はピストン式でしたが今はレバーになっているんですね。^^;


<< ・・・は口ほどに物を言う。 飛翔 >>