人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆走。

爆走。_f0222919_13374158.jpg
爆走。_f0222919_13373211.jpg
爆走。_f0222919_13372338.jpg





ド迫力で爆走するので、砂埃も強烈でありました。!



:いなべ市草競馬-2014
by norinoripoem | 2014-05-21 13:38 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2014-05-21 14:34
流し撮りのも良かったけど・・・こっちも、迫力マンテンですね~!
せまってくるかのようです!
Commented by canandaigua-ny at 2014-05-21 17:36
馬からかなり距離がある競馬場でも走る馬は迫力があるのに、
こんなに大接近で見れたら、、、めっちゃ興奮しそうです。笑
高浜に「おまんと祭り」もあり、近くで見れますけど、
長距離直線で走らないので、草競馬は気になります。:)

昨日のアングルも迫力満点ですが、こちらのお写真も凄いです。
前足が浮いてる所を激写なんて、憧れちゃいます。
Commented by norinoripoem at 2014-05-21 19:55
mimozaさん
流し撮りを見てしまうと何故かおとなしく見えちゃうよね!^^;
Commented by norinoripoem at 2014-05-21 19:57
Can
さん撮っている時は迫力!迫力!激写!!激写!!
と入れ込んでいるのですが・・・現実は厳しいのでありました。^^;
Commented by bethanian at 2014-05-21 21:48
迫力満点ですね!!
土埃もその迫力を強調しています!!

競馬場はしばらく行ってないけれど
何だかまた行ってみたくなりました(笑)
Commented by norinoripoem at 2014-05-22 20:44
bethanianさん
ここは間近で見られるのが良いんだな!?
その分カメラは埃まるけなるのだが!^^;


<< 飛翔 kakato >>