人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなべの草競馬。

いなべの草競馬。_f0222919_15311786.jpg
いなべの草競馬。_f0222919_1531913.jpg
いなべの草競馬。_f0222919_1531311.jpg




同じ場所で撮っていた知らないカメラおばちゃんが・・・
我らの流し撮り写真談義に入って来て!
これはどうですか見てくださいな!!
と控えめに見せてくれたのが凄いのでありました。^^;
そこで私も急遽流し撮りに変更。
ですが今日は流し撮りは無いだろうとNDフィルターを置いて来たのでありました。^^;

お馬の流し撮りは初めてでしたが、これ又はまりそうであります。^^;
これはそう簡単にリベンジとは行かないんだよな!?



:いなべ市
by norinoripoem | 2014-05-19 15:38 | Comments(8)
Commented by mimoza-7 at 2014-05-19 16:47
わおーーー!! すごい迫力です!!
どんどんウデが上がってるじゃないですか!
確かに・・・・馬を撮るというのは、なかなかね・・・・・
Commented by canandaigua-ny at 2014-05-19 18:14
馬の流し撮り、面白そうですー!
ここは近くから撮れるのですね?
中京競馬場では私が持っているレンズでは到底無理なのです。。
ちっちゃく写って流し撮りなんて、駄目ですよね。笑

この迫力、良いです〜〜! でも、きっと難しいのでしょうね。
私も教わりたいのです。:)

そのカメラおばちゃんのお写真も気になります。笑
Commented by norinoripoem at 2014-05-19 20:54
mimozaさん
これは運が良かったのであります。
ほとんど駄目もとで撮っていましたから・・・^^;
Commented by norinoripoem at 2014-05-19 20:56
Canさん
そうですここは馬に蹴られても保障しません。!!
と謳っています。^^;
まずは駄目もとで撮ってみることをお勧めします。^^;
Commented by aitoyuuki32 at 2014-05-19 23:57
おお~、やりますね~
一枚目、素晴らしい作品(^_^)v
Commented by kyoncci at 2014-05-20 01:21
そうなんですよね~
飛行機とかだとほぼ毎日飛んでるわけで、リベンジももしかしたら?
可能なんですけど・・・・
1年に一回、七夕の逢引みたいな感じですので
失敗して反省して「よしっ」っと力こぶを入れたところで
1年後その反省はほぼ?生かせません(泣)
3歩進んで2歩下がり・・・でとうとう今年は5回目になってしまいましたぁ
・゜・(ノД`)・゜・
Commented by norinoripoem at 2014-05-20 12:43
aitoyuukiさん
感謝であります。
本人が一番驚いているのでありますが。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-05-20 12:45
kyoncciさん
一枚目はあなたの指示に従ってチャレンジしたものでありますぞ!
良くぞ撮れたものでありました。
感謝であります。


<< kakato えべす様。 >>