人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筍。

筍。_f0222919_136123.jpg
筍。_f0222919_1355647.jpg
筍。_f0222919_1355087.jpg




天王川の藤棚の横に竹林があるのであります。
当然、筍もニョキニョキと出てくるのであります。
取ってはイカン!!と言う張り紙があると思うのだが・・・
筍の残骸の皮がいたるところに落ちているのであります。^^;
私は何時ものように竹の子と筍を撮って来たのであります。^^;

この時間帯は観光客が多いので取れないが・・・

もう時期的に遅いかな??
by norinoripoem | 2014-05-02 13:10 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-05-02 21:58
ここのたけのこ、けっこう撮影されている方いますね
バックも綺麗でフォトジェニックです(^_^)v
Commented by captain_spoc at 2014-05-02 22:19
撮るのと盗るのはえらい違い
Commented by jpn2282 at 2014-05-03 07:25 x
こんにちは。
おいしそうですね。炭火で炙ってなどと妄想が。
観光地などによく掲示してある
「取っていいのは写真だけ」
的な感じですね。
3枚目のタンポポに見下ろされているたけのこが
かわいいですね。数日で追い抜くのでしょうが。
Commented by norinoripoem at 2014-05-03 11:15
aitoyuukiさん
それらに刺激されてチャレンジしたのでありますが・・・^^;
毎度の事ですが難しいのでありました。
Commented by norinoripoem at 2014-05-03 11:16
スポック艦長さん
ギョギョギョ・・・・御意!!でござります。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-05-03 11:17
るるたさん
炙り焼き食べたいのであります。^^;
食欲の春でもあります。


<< 藤のライトアップ。 蝶と戯れる。 >>