人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるコイツ!!

気になるコイツ!!_f0222919_14135813.jpg
気になるコイツ!!_f0222919_14135058.jpg
気になるコイツ!!_f0222919_14134491.jpg




出来の悪い奴ほど憎めない!のか焼けにコヤツが気になるのでありました。
オイラが知っている場所にやはり顔を出してきた。^^;

挨拶代わりに撮ってやったのであります。


暖かな日が続いています。
昼寝が気持ち良いのであります。
by norinoripoem | 2014-04-15 14:18 | Comments(8)
Commented by seroko4320 at 2014-04-15 18:37
ちゃんと、コイツは。
良いモデルさんに、なってくれてますねー
Commented by kyoncci at 2014-04-15 20:20
これは雑草のほうのアイツでしょうか・・・
それとも公園にも団体で生えてるお嬢様のほうでしょうか・・・
(多分前者?)
実は私雑草の方が好きでして(アイスランドポピー?)
抜いてきて自宅の庭にも植えてみたのですがヽ(;▽;)ノ
根付かない・・・なぜだっ!?道にはうじゃじゃ生えてるのに・・・
Commented by norinoripoem at 2014-04-15 20:28
serokoさん
コヤツオイラと同じく日陰者のようであります。
なのにコイツ太陽を燦燦と浴びている!
訳がわからなくなって来たのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-04-15 20:29
kyoncciさん
コヤツ種類が多いのであります。
その中でも道に外れたものもあるようであります。^^;
繁殖力旺盛なのでありましょう。
Commented by 熊公 at 2014-04-16 05:33 x
一服やってみよう~~~!!!
Commented by norinoripoem at 2014-04-16 06:25
熊殿
オイラもこの写真を撮ってから一服したのであります。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2014-04-16 10:04
この色が! 特に怪しさをましてますね。
でもいいモデルなんですけど。;)
Commented by norinoripoem at 2014-04-16 11:47
Canさん
ことを荒立てないように仲良くやっているのであります。^^;


<< スノーフレーク。 求む!! >>