人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う・・・・

う・・・・_f0222919_14533695.jpg
う・・・・_f0222919_14532950.jpg
う・・・・_f0222919_14532160.jpg





昨日のリベンジで喜び勇んで来てみたが・・・
イメージしたようには構えれなくて・・・
あえなく退散と思って土手を降りかかったら、結構釣り人がいるじゃ~~有りませんか、
それにこの鳥、カワウでは無いかと思うのでありますが・・・^^;
腹が減った~~~~とばかり口を開けていたので撮ってやったのであります。^^;
by norinoripoem | 2014-04-03 15:02 | Comments(4)
Commented by 熊公 at 2014-04-04 04:24 x
鵜匠を目指してみませんか?
Commented by canandaigua-ny at 2014-04-04 12:46
鵜、良いショットですね。
鵜は最近増えちゃって大変のようですけど。。
何を一生懸命、見ているのかしら?笑
可愛いですけどね〜。
Commented by norinoripoem at 2014-04-04 13:55
熊殿
女性だったらね~~~!
昨年若き女性の鵜匠が誕生したのであります。
Commented by norinoripoem at 2014-04-04 13:59
Canさん
結構いるもんですね!
逃げるときも面白いですよ!
水面を駆けるように長いこと水しぶきを上げていきますよ。


<< さくら 桜と赤い電車。 >>