人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜と鯉の季節。

桜と鯉の季節。_f0222919_1531505.jpg
桜と鯉の季節。_f0222919_15314030.jpg
桜と鯉の季節。_f0222919_1531332.jpg



良い天気。
何処も桜は満開。
鯉のぼりまで出没。
今日の新聞に載ったので来たのであります。

使い古しの鯉のぼりを集めてこうしてこの時期飾ってくれるのであります。



:佐屋川創郷公園
by norinoripoem | 2014-04-01 15:37 | Comments(6)
Commented by tamtium at 2014-04-01 20:59
エッ! もう鯉のぼりですか~。
幟が、揚がったぁと~、名古屋ぁ~の~た~よ~~り~
こちらぁ まだぁ桜だぁと 返すぅ 文(ふみ)~。
Commented by 熊公 at 2014-04-01 23:14 x
そうだねぇ~~!
もう鯉幟のシーズン!!

山に川に・・・長いワイヤーをかけて・・・ 見ものですね!
Commented by canandaigua-ny at 2014-04-02 10:04
もう、鯉のぼりも出没ですか〜!
二枚目、三枚目、とても良い感じです。
暖かい一日でしたが、風もあって、そんな感じがよく出ています〜。
Commented by norinoripoem at 2014-04-02 13:30
tamtiumさん
早いですよね!
興味本位で出掛けて行きました。^^;
また鯉のぼりも難しいのでありました。
Commented by norinoripoem at 2014-04-02 13:31
熊殿
シーズンには各地で鯉のぼりの競演が見られますが・・・
中々遠出が出来ないオイラにはこれも満足であります。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-04-02 13:36
Canさん
陽気に誘われて花見客も多かったな!
鯉のぼりももう一度チャレンジしても良いな!!


<< 桜と赤い電車。 桜ネックレス >>