人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見よ!!

空を見よ!!_f0222919_19281795.jpg





空を見よ!!
あっ!鳥だ!!
飛行機だ!!
いやスーパーマン!じゃあないのです。
カラスです。^^;

これ300ミリの手持ちです。オイラにとっては珍しくよく撮れた方なのだ!!
オイラのカメラAPS-Cだから約450ミリだよ!!

これもレンズのなせる業か!
C社&N社のようにレンズ内補正が効くのであります。
両社のカメラが人気なのが判る気がするな!^^;

オイラのカメラはP社なのだ。^^;
by norinoripoem | 2014-03-05 19:38 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2014-03-06 10:20
高い所にとまってますね、カラス。:)
貰ったはずの18-270のズームレンズを返す事になってしまい。。
今のうちにズームの写真を撮っておこうかな、と思う今日この頃です。笑
Commented by mimoza-7 at 2014-03-06 14:24
スゴイ! ほんと・・・よく撮れましたね!
APS-Cで450mmになれば、かなりひっぱってこれますけどね・・・
鳥さんと木だけ~という構図もステキです☆
Commented by norinoripoem at 2014-03-06 15:14
Canさん
もろ手振れが判るから良いテスト材料だね!
それにしても返却とは残念なり^^;
Commented by norinoripoem at 2014-03-06 15:16
mimozaさん
鳥は中々近くで撮らせてくれないのです。^^;
これでも大分離れていたが他に三羽いたカラスが逃げたものね!!


<< 天気晴朗なれど・・・ 馬酔木 >>