人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅林

梅林_f0222919_21231133.jpg
梅林_f0222919_2123638.jpg
梅林_f0222919_2123027.jpg



梅林と言ってもここは畑の一角!^^;
でも見事に咲いていたのであります。
夢中で撮っていたらどうも変なおじさんに見られたようだな!!
午前のひと時をここで過ごし・・・
午後はテニスに夢中になり・・・
夜は津島神社の開扉祭にチャレンジ!
そして今開扉祭から帰って来たのであります。
開扉祭の写真は明日に廻します・・・^^;

忙しい3月のスタートとなりました。
by norinoripoem | 2014-03-01 21:30 | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2014-03-02 10:04
良いスタート!、ですね♪
忙しいくらいやる事がある方が良い時も、たまに、あります。:)

なんとも見事な梅林です〜〜!! 夢中で撮りたくなりますよね。
実際に見てみたいですもの。 こんなに大きな梅の木は見た事がありません〜。
Commented by tamtium at 2014-03-02 10:53
なかなか立派な梅ですね~。しかも紅梅ですからね~。
見応えあります!!
Commented by mimoza-7 at 2014-03-02 13:53
わおーーーー!! スゴイ見事な梅ですね~!!
こんな大きな木なら、一本でも淋しくありませんね^^
それにしても、ハードな一日ですね~~
Commented by norinoripoem at 2014-03-02 20:39
Canさん
見事な梅の木であります。
この木に出会えて幸運でありました。
Commented by norinoripoem at 2014-03-02 20:41
tamtiumさん
最初見た時は興奮しました。
この日は曇り空だったのだが・・・
晴れの日はどんな感じに撮れるかな?
Commented by norinoripoem at 2014-03-02 20:43
mimozaさん
こんな日は年に数回有るか無いかであります。
頑張ったのであります。^^;


<< 開扉祭 in 津島神社 梅と白い家 >>