人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートなネコと鷹

アートなネコと鷹_f0222919_12135422.jpg
アートなネコと鷹_f0222919_12134716.jpg
アートなネコと鷹_f0222919_121341100.jpg




昨日の個展の帰り道に久し振りにここを訪ねたのであります。
名駅地下とルーセントタワーをつなぐ地下通路であります。
とてもアートな壁画に囲まれてウファウファのひと時でありました。
by norinoripoem | 2014-02-27 12:16 | Comments(10)
Commented by canandaigua-ny at 2014-02-27 16:12
気になる場所の一つです。;)
一枚目の構図、良いですね。 猫が着地して光が照らされた感じが。;)
どうやって撮ろう、と思うとなかなか考えてしまいそうですね、この場所。
Commented by mimoza-7 at 2014-02-27 16:44
本物のネコさんかと思いました~!
スゴイ!!!☆ と思ったら、アートなのですね^^;;;・・・・
それでも、いい被写体でウファウファですな。笑
Commented by tamtium at 2014-02-27 18:36
巧く作るものですね~!
さすが、アーティストでありますね。
Commented by captain_spoc at 2014-02-27 22:55
イラストですか?
とても面白いモチーフですね
行ってみたい
Commented by 熊公 at 2014-02-28 00:06 x
♪♪ アート~ネコチャ~~ン!
Commented by norinoripoem at 2014-02-28 13:57
Canさん
名古屋駅の地下でこんな面白いシチュエーションがあるなんて・・・
知る人ぞ知るポイントですね!^^;
機会がありましたらぜひチャレンジを!!
Commented by norinoripoem at 2014-02-28 13:58
mimozaさん
もっとシャープにピントを合わせれば・・・
本物と間違えるかも!!^^;
Commented by norinoripoem at 2014-02-28 14:02
tamtiumさん
はい。
こちらもこの素晴らしいイラストをどう切り取るか!!!
悩むのでありました。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-02-28 14:05
スポック艦長さん
名古屋駅の地下ですから交通の便は凄く良い。
通路の約100メートル位に描かれた壁画です。
ぜひ機会がありましたらアタックして下さい。
Commented by norinoripoem at 2014-02-28 14:06
熊殿
いろんな絵が描いてあります。
楽しい場所であります。


<< 梅と白い家 キヤノン・ギャラリー伏見 >>