人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日を受けて・・・

朝日を受けて・・・_f0222919_12403926.jpg
朝日を受けて・・・_f0222919_12403048.jpg
朝日を受けて・・・_f0222919_12402135.jpg



朝日が綺麗だったのでまたここ・・・とある駐車場?
にやって来たのであります。
先回も予想外に良いカットが撮れたので・・・
柳の下のドジョウ狙いであります。
by norinoripoem | 2013-11-29 12:38 | Comments(6)
Commented by asty-2 at 2013-11-29 16:13
柳の下のドジョウ狙い、ドンピシャですね~!
お見事!!!
3枚ともグラデーションが綺麗でありますっ!
Commented by norinoripoem at 2013-11-29 19:38
astyさん
最初はイメージが沸かなくて・・・
どうやって切り取ろうか悩んでいたのですが、
後半何かが狂って!これらを撮ることが出来たのであります。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2013-11-29 20:35
柳の下のドジョウ、、、が分からないです〜〜。。涙
poemさんが狙って撮っているのに。。涙
朝日を浴びた黄色がゴールドで奇麗です。
Commented by norinoripoem at 2013-11-29 21:48
Canさん
きらびやか!を撮った場所であります。
その場所へ再度チャレンジした次第であります。^^;
Commented by jpn2282 at 2013-11-30 00:38
こんばんは。
立派な落ち葉の絨毯ですね。
清く正しい秋の写真だと思います。
素敵などじょうがまたまたいましたね!
Commented by norinoripoem at 2013-11-30 15:35
るるたさん
今年はこの場所が拾い物でありました。^^;


<< 銀杏畑の花 祖父江の黄葉 >>