人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い実

赤い実_f0222919_13521397.jpg



以前知人宅で見かけたハナミズキの赤い実。
綺麗だったのでこちらでも探したのだが・・・中々見つからなかったのだ!

それがヒョンな事で・・・今のこの時期でもこんなに綺麗な赤い身と遭遇出来たのであります。


:名古屋学院大学付近
by norinoripoem | 2013-11-06 13:56 | Comments(10)
Commented by mimoza-7 at 2013-11-06 16:18
わーーー!・・・まさに秋色☆
かわいいし~綺麗ですね~~
もうすぐに、冬支度しなくちゃならなくなりそうですね・・・・・
Commented by canandaigua-ny at 2013-11-06 16:32
実も葉も赤く、奇麗ですね。
これもハナミズキですか? 

昨日、四季桜を見ました。 が、カメラが無かったのです。。
残念。
Commented by norinoripoem at 2013-11-06 19:35
mimozaさん
綺麗でしょ!
この時期こんなに花も実も綺麗な状態なのにはお目にかかれないのだ!
Commented by seroko4320 at 2013-11-06 19:35
なんか。とっても、美味しそうですね~
Commented by norinoripoem at 2013-11-06 19:36
Canさん
ハイ!!


そうですね、四季桜こちらでも咲き初めましたぞ!!
Commented by norinoripoem at 2013-11-06 19:38
serokoさん
食べちゃうんだ!!
煮て食うか焼いて食うか・・・はたまた茹でて食べるか!?
思いは尽きぬのであります。^^;
Commented by soybean0710 at 2013-11-06 22:03
綺麗です!

いつもの写真とはキィーが違うような。
Commented by tamtium at 2013-11-07 09:49
綺麗な紅葉と赤い実。素敵ですね~!

今冬は寒肥をまいてやろう。
Commented by norinoripoem at 2013-11-07 12:02
soybeanさん
何時もの愛用レンズはへそ曲がりレンズ!で好きなのですが。

これはまともなレンズであります。
パンケーキでスナップには小さくて良いと思うのでありました。
Commented by norinoripoem at 2013-11-07 12:04
tamtiumさん
お庭にあるのですか?
街路樹などは葉が汚いのですが・・・
こういう綺麗な葉もあるのであります。
やはり手入れの違いですかね??


<< 手細工 桜並木の紅葉。 >>