人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスOB会

テニスOB会_f0222919_18143314.jpg
テニスOB会_f0222919_18142699.jpg
テニスOB会_f0222919_18141991.jpg



毎年恒例のテニスのOB会に参加して来ました。
場所は何時もの場所であります。
二日間とも晴天に恵まれて
テニス三昧、ベンチでは飲みっぱなし!話しっぱなし!!
最近この宿も人気が出てきたようで
希望日に予約するのが難しくなって来たのであります。
今回は寒いだろうと思い冬物を予備に持って行ったので嵩張るわ重いわ!
重いのはカメラでありましたが・・・
ほど良く紅葉も始まっていて気持ちの良い秋を満喫して来たのであります。
暫し筋肉痛と腰痛に悩まされる日が続くと思うのであります。
by norinoripoem | 2013-11-03 18:25 | Comments(6)
Commented by jpn2282 at 2013-11-03 22:32
こんばんは。
昔の仲間と再会するとあの頃に戻った気分ですごく盛り上がりますが
体を動かしてみると寄る年波をお互いに感じちゃいますよね。
私も町内の同年連中と集まると五十肩だ老眼だ通風だと
みんなで病気自慢しています。
テニスは長く続けられるポピュラーなスポーツでいいですね。
Commented by mimoza-7 at 2013-11-04 10:28
一泊旅行だったんですか?
それもテニス三昧とは・・・・楽しそうな様子が伝わってきます^^!
でも、ちょっと腰、やられそうです・・・・・;;)
気を付けてくださいね☆
Commented by canandaigua-ny at 2013-11-04 11:41
楽しいOB会となり良かったですね。
お天気も良かったですよね。
紅葉がそろそろですか〜。 今年はどこの紅葉が見れるかな〜。。
筋肉痛、頑張って下さい。:)
Commented by norinoripoem at 2013-11-04 13:56
るるたさん
似たようなものでありますよ!!

夕食の後半に各自の近況報告があるのですが・・・
これが結構楽しいのでありました。
Commented by norinoripoem at 2013-11-04 13:59
mimozaさん
よく食べ良く飲む老人軍団であります。
・・・が酒の消費量はやはり落ちてきております。

温泉は外せないのでありました。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-11-04 14:02
Canさん
シップで頑張っているのであります。^^;

まあ近場で楽しむ予定でありますが・・・


<< 陰と陽 バラの贈り物。 >>