人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板娘。

看板娘。_f0222919_17582751.jpg




奇怪な店であります。^^;

人の出入りを見たこと無い!

・・・多分店はやっていると思うのだが・・・・・・・・・^^;
by norinoripoem | 2013-10-27 12:58 | Comments(12)
Commented by mimoza-7 at 2013-10-27 14:23
何屋さんなんでしょうか??
看板の娘が、4人も迎えてくれて華やかですね^^笑
Commented by seroko4320 at 2013-10-27 16:03
じゃ、お客様になってレポートしてください。
ええ、季節はずれの肝試し~♪
Commented by tamabaa3 at 2013-10-27 16:30
一度ノックしてみれば・・・。
Commented by norinoripoem at 2013-10-27 17:38
mimozaさん
化粧品のお店だと思うのでありますが・・・
流石この手のお店は男たるオイラはチトたじろぐのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-10-27 17:40
serokoさん
これが男性の化粧品なら何とか・・・
崖から飛び降りた気持ちで・・・
入れると思うのでありますが、
何せ女性4人に迎えられてはたじろぐのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-10-27 17:41
tamabaaさん
遺言でも書いておかねば・・・・^^;
Commented by canandaigua-ny at 2013-10-27 22:08
本当、沢山の看板娘が揃ってますね。笑
人の出入りがないと聞くと、怪しく感じてしまいますね。笑

色合いがレトロ感満載で、雰囲気出ているお店ですよね。:)
Commented by 熊公 at 2013-10-28 05:20 x
この日は定休日だった? 休憩時間だった?
商店に休憩時間ってのも面白いね!

どっちにしても、この引き戸をガラガラって開けて入っては行き難いと思いますね!

Commented by norinoripoem at 2013-10-28 06:38
Canさん
そうでしょ!
経営者はお婆さんだったりして・・・
ひ孫が12人位いたりして・・・^^;
Commented by norinoripoem at 2013-10-28 06:39
熊殿
この扉が開いたときしか狙い目は無いのであります。^^;
Commented by tamtium at 2013-10-28 09:49
看板娘が4人、日替わり?週替わり?
Commented by norinoripoem at 2013-10-28 12:43
tamtiumさん

謎であります。^^;

今日もこの店の前を通ったのだが・・・・
まだ店はやってなかったような・・・
カーテンは閉まったままでありました。


<< 清楚 雨上がりのお散歩 >>