人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェンス越しに

フェンス越しに_f0222919_19444241.jpg
フェンス越しに_f0222919_19443793.jpg
フェンス越しに_f0222919_19443229.jpg



テニスコートでゲームの無い時はこうして暇つぶしをしているのであります。
今日は隣の運動場に少年野球が来ていないので・・・

#3が正体であります。
by norinoripoem | 2013-08-18 19:48 | Comments(10)
Commented by yuria2007 at 2013-08-18 22:41
面白いですね、初め何かと思いました
正体はぬかごの親ですか??
Commented by norinoripoem at 2013-08-19 06:58
yuriaさん
えっ!
そんなに凄い奴でありましたか。
オイラはてっきり雑草だ!と思っていましたよ。
実がなるのを楽しみに待つか!
いやその前に刈り取られるな!!
Commented by soybean0710 at 2013-08-19 09:26
どうやって撮るの?

今度教えて下さい。
Commented by bethanian at 2013-08-19 09:53
暑さで2重に見えているのは、私の目のせいじゃないみたいですね(笑)

今日も茹だりそうな暑さです・・・
Commented by mimoza-7 at 2013-08-19 10:51
面白いです^^!
撮り方によっては、植物のツルもこんなふうになるんですね。。
わざと、シャッター切る時に、動かしたのですか?
Commented by norinoripoem at 2013-08-19 12:15
soybeanさん
別にテクニックなるものは必要ないのであります。
カメラを向ける。
好きな構図を決める
シャッターを押す。のみであります。
Commented by norinoripoem at 2013-08-19 12:18
bethanianさん
はい!
貴方は正常であります。
自信を持ってくださいね。^^;
テニスコートには通常の金網と風防ネットなる網状のネットが
張ってあるのであります。
この二つのネットがこの不思議な現象を作り出しているのでありましょう。
Commented by norinoripoem at 2013-08-19 12:22
mimozaさん
皆さんだいぶ驚かれていますが。^^;
オイラは毎週見ているので驚きはないのですが・・・

現場検証は ↑ のコメを参照して下さいね。
Commented by canandaigua-ny at 2013-08-19 17:01
本当、面白い写真です〜。
普通に撮って、このように面白い絵になるなんて! :)
二重のネットがこんな風になるなんて!!
おもしろい!

Commented by norinoripoem at 2013-08-19 19:53
Canさん
皆さんが驚いてくれて以外でした。
私も面白かったから撮ったのですが
意外な反響に驚いています。


<< 隣の花ー2 夕方の庭の花 >>