人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャキッとブルーであります。

シャキッとブルーであります。_f0222919_1546811.jpg




暑くなるとは言ってましたが・・・本当に暑くなりました。
昨日は立秋だよ!!
なのに現実は夏に突入したばかりなのであります!^^;

熱中症にはご注意を!!
by norinoripoem | 2013-08-08 11:49 | Comments(12)
Commented by 熊公 at 2013-08-08 16:57 x
なんだ? なんだ? なんだ???

何を撮りましたか判らんのですが、確かにシャキっと!してますわ!

ブルーもスッキリ! ピントもばっちり!
Commented by canandaigua-ny at 2013-08-08 17:03
長野も暑かったです〜。。
エアコンを入れないので、33度位の中で過ごすとキツいです。。
でも朝晩の気温が下がったり、風があつのは救われているかも、です。
涼しげな青ですね。 ひんやり出来そうです?!
Commented by norinoripoem at 2013-08-08 20:10
熊さん
子供用の家庭用プールであります。
水滴とブルーが気持ちよかったのでポチリ!でありました。
Commented by norinoripoem at 2013-08-08 20:11
Canさん
そちらでも暑いのでありますか???
こちらが暑いのが判るな!!
Commented by rankuru3935 at 2013-08-08 20:29
なんだべ? 鮫肌?冷や汗?ミルキーウエイー?子供用の家庭用プール
でありやしたか P師が入ったの?
Commented by norinoripoem at 2013-08-08 21:22
rankuruさん
只今酔っ払い真っ最中なり!
ちょうだんゆうなよ!!
誤字脱字誤用車也
Commented by kyoko1034 at 2013-08-08 23:42
メッチャいいデスやん!!!
見ているだけで涼しくなります!!!
ザブ~~~ン!と、このプールに飛び込みたいです!!!
Commented by kyoncci at 2013-08-09 09:38
涼しげですねぇ~暑気払いにぴったりです!(^^)!
なんとプールでしたか~
昔はよく息子たちと暑い日は入ったものですが・・・・
孫はなかなかでしょうねぇ(お金もないし、モテないし(;_;))
Commented by norinoripoem at 2013-08-09 10:47
kyokoさん
心境はみな同じでありますね!!
Commented by norinoripoem at 2013-08-09 10:49
kyoncciさん
油断大敵でありますぞ!?
孫はもういたりして・・・^^;
Commented by yuria2007 at 2013-08-09 23:47
わ~
すっごく綺麗です!!
でも、これなんなんですか?
Commented by norinoripoem at 2013-08-10 14:42
yuriaさん
子供用の家庭用プールであります。
子供達が遊んだ名残でありましょうか?


<< 熱中症ならぬ痴呆症! 鬼灯 >>