人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲穂かな・・・

稲穂かな・・・_f0222919_1257198.jpg
稲穂かな・・・_f0222919_12571436.jpg




早いものでもう隣町の畑では稲穂が頭を垂れている。
おらが村はまだ毛もありません!
各耕作地によって作戦があるようですね。
by norinoripoem | 2013-08-05 13:04 | Comments(8)
Commented by mimoza-7 at 2013-08-05 17:03
どちらの写真も、ステキですね~^^
何気ない稲穂でもこんなステキな写真になっちゃうなんて
さっすが、poemさん☆
って・・・・ずいぶん早く実ものなんですね!
Commented by norinoripoem at 2013-08-05 19:16
mimozaさん
農協の指導もあるのでしょうね!
台風が来る前に収穫とか??^^;
Commented by jpn2282 at 2013-08-05 20:24
こんばんは。
わが町内でも田んぼによっては同様に稲穂が垂れてきています。
真似して撮影してみます。
FA50の1.2、すごく柔らかい、優しげな描写ですね。
Commented by soybean0710 at 2013-08-05 20:52
1枚目面白いですね。
どうして丸ボケが出るんだろう?
Commented by norinoripoem at 2013-08-06 12:57
るるたさん
オイラに出来るのはこれくらいであります。
面白いやつであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-08-06 12:59
soybeanさん
自動車の反射光であります。
赤いのは幼稚園舎です。
Commented by canandaigua-ny at 2013-08-06 17:02
奇麗な緑の写真です〜〜。癒されました。
プロの手に掛かると美味しいお米が秋に収穫出来そうですね。;)
Commented by norinoripoem at 2013-08-06 19:17
Canさん
はい!
順調に育っているようであります。
又黄金色になったらお邪魔しようと思っています。


<< 花オクラ 雲に乗り~~~たい~~~! >>