人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金色に染まって

黄金色に染まって_f0222919_2213657.jpg


黄金色に染まって_f0222919_151127.jpg



昨日の夕焼けであります。
綺麗に黄金色に染まった瞬間でありました。
このお寺の伽藍に落ちる夕日!をイメージして出掛けたのでありますが・・・^^;

今度は近づいてみようと思います。
by norinoripoem | 2013-06-17 13:01 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2013-06-17 16:51
ワーーー! 綺麗ですね~夕焼けに染まった空だけでも、
充分、素晴らしいです☆
お寺の鐘が鳴って・・・・カーカーとカラスが鳴きそうです。笑
Commented by canandaigua-ny at 2013-06-17 17:34
昨日はこんなに明るい夕焼け風景でしたか?
見逃した〜〜〜〜〜。。。涙 今日は意識してみてます。:)
凄い黄金色!
この黄金色と伽藍、すごくマッチしているのです〜。
 
Commented by norinoripoem at 2013-06-17 19:38
mimozaさん
伽藍と夕日を重ねたかったが・・・
願いは叶わなかったが、この夕焼け色には驚きました。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-06-17 19:39
Canさん
今晩は駄目でありましたね!
今場所探しに翻弄されています。


<< 夕景 #6 トンボ。 >>