人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい

あじさい_f0222919_1948321.jpg
あじさい_f0222919_19482461.jpg
あじさい_f0222919_1948162.jpg




気が触れたのでもなくカメラが壊れたのでも有りません。^^;
・・・ある人の勧めでやってみたのであります。
俗に回し撮り!と言うらしい?
本当は中央の部分にピントが行き周りが流れるのが理想だと思うのですが・・・
これまた難しい!!
又ハマリそうで怖いのであります。



:一宮市、御裳神社
by norinoripoem | 2013-06-10 19:54 | Comments(2)
Commented by canandaigua-ny at 2013-06-10 20:20
あらららら〜〜〜〜。
一枚目、良い効果が出ていますね。 凄い面白い撮り方があるのですね。
今度会う機会がありましたら、実践してみせて下さい。
アプリとかでなく、手で出来るのが凄いです!
写真も良い感じですものね。
Commented by norinoripoem at 2013-06-10 21:22
Canさん
お恥ずかしながらまだ会得していないのでありますが^^;
低速シャッターでカメラを回しながらシャッターを押す。
これがレンズ中心で回ればGOOD!

今度お会いする頃には忘れている事でありましょうね。^^;


<< あじさい-3 蛍 >>