人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶屋屋敷のボタン

お茶屋屋敷のボタン_f0222919_2114711.jpg




大垣にあるお茶屋屋敷の牡丹を見に行って来たのであります。
時期が遅かったのか先日の雨がいけなかったのか・・・?
大分疲れているようでありました。^^;

その分、他のもので楽しんだのであります。
ここは紅葉も良いのではないかなと思うのでありました。

今回もご近所N氏に同行したのであります。






お茶屋屋敷のボタン_f0222919_2114407.jpg
お茶屋屋敷のボタン_f0222919_21143038.jpg

by norinoripoem | 2013-04-26 12:11 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2013-04-26 16:53
お茶屋屋敷、実家の近くなのですが、まだ行ったことがないのです・・・::)
牡丹も花が大きいだけに、雨に降られると、ダランとして
可哀想な感じに見えてしまいますよね。。。
Commented by canandaigua-ny at 2013-04-26 17:02
牡丹、もう咲いているのですね~。
写真の遠目だと疲れているように見えませんよ~。
お茶屋敷と雰囲気があります~。
Commented by norinoripoem at 2013-04-26 19:35
mimozaさん
良くご存知ですね。
そのものでありました。
前日のあの大雨がいけなかったのか??
Commented by norinoripoem at 2013-04-26 19:38
Canさん
鋭い指摘でであります。
アップでは小じわが目立つようなので少し離れてみました。^^;


<< 庭からの眺め ほんわか~~ >>