人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘇る記憶。

蘇る記憶。_f0222919_1174722.jpg



我が家にテレビが登場したのは大分遅かったのであります。^^;
それまでは銭湯のテレビが楽しみだったのであります。
何せメインは神棚のように祭られたラジオでありましたから。^^;



:北名古屋市昭和日常博物館
by norinoripoem | 2013-04-08 11:07 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2013-04-08 16:55
ワーーー^^・・・・昭和の香りですね~
私の小さい時の感じです。。
友達のカラーテレビを見てビックリした覚えが
鮮明に残ってます。。。
Commented by norinoripoem at 2013-04-08 19:26
mimozaさん
なぬ~~~
カラーテレビとな・・・?
オイラの世代はモノクロでありました。^^;

Commented by canandaigua-ny at 2013-04-10 13:55
私が小さい頃も似た感じのテレビでした。
ダイアルをひねってまわすテレビ。確か白黒でした。
台所の高い場所に置いてあって。。笑
他の部屋は流石にカラーでしたけど。:)
Commented by norinoripoem at 2013-04-10 18:52
Canさん
テレビは高級品であったのであります。^^;


<< ず~~~と好きだったんだよ~~~! 陽光を求めて・・・ >>