人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムトリップ

タイムトリップ_f0222919_8473980.jpg
タイムトリップ_f0222919_8473376.jpg
タイムトリップ_f0222919_8472678.jpg





懐かしき・・・・・・・・・・思いが・・・・・・・・・ゆっくりと通り過ぎたのであります。



:静岡県、家山駅。笹間渡駅周辺。
by norinoripoem | 2013-03-31 08:55 | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2013-03-31 10:25
駅のフォームに意外と桜が多いのですね〜。
最後の一枚も何とも雰囲気があって。。:)

Commented by norinoripoem at 2013-03-31 18:08
Canさん
ここの特徴ですね。
SL&電車&桜並木&茶畑&鉄橋&トンネルのコラボが
見せ場なのであります。

3枚目は偶然の産物であります。
駅で止まっていたので撮ろうと思ったら動き出したのであります。
ポーと警笛を鳴らされたのであります。^^;
Commented by jpn2282 at 2013-04-01 00:47
これはとても雰囲気がありますねぇ。
正にタイムトリップです。
心の中の原風景。
2枚目の緑の公衆電話が赤電話だったらと悔やまれます。
でも駅舎と桜は本当にお似合いですね。
Commented by norinoripoem at 2013-04-01 06:37
るるたさん
そうですね。
中々こちらの思うようには行かない様であります。^^;
合成で赤いポストでも入れましょうか・・・^^;;;;
Commented by canandaigua-ny at 2013-04-01 16:49
そんなに見所のある駅は貴重ですね〜。:)
Commented by norinoripoem at 2013-04-01 19:28
Canさん
いろんなイメージは出来るのですが・・・
電車の数は限られていて、
尚且つその場所に必ず電車が来るとは・・・判らず^^;
悪戦苦闘するのであります。
これがまた楽しからずやでありますが。^^;


<< 三岐鉄道の春 桜堤公園の桜開花。 >>