人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

さくら_f0222919_20285619.jpg



毎日通っているあの枝垂れ桜のある公園であります。
右側の街路灯の左手にあるのがその枝垂れ桜であります。
今日は午前中曇りで寒く、午後は晴れて来たので
桜を撮りにここへ来たら、偶然ご近所N氏と遭遇。
急遽揖斐川までドライブと相成ったのであります。
・・・が、願い叶わず撤収と相成りました。^^;
まあこんな時もありますわ!!
N氏に感謝であります。
by norinoripoem | 2013-03-25 20:37 | Comments(2)
Commented by canandaigua-ny at 2013-03-26 12:08
見応えがありますね、この二本の桜の木。
近所の桜も段々と賑やかになってきました〜。
お天気はばらつきがありますが、段々良い春日和になって来ました。

下↓、やはり何枚も撮って挑戦しないと駄目なのですね〜。
Commented by norinoripoem at 2013-03-26 14:24
Canさん
今朝は冷えましたね!

鳥の場合苦労してピントを合わせたと思ったら
どこかへ移動しちゃうのであります。^^;


<< 今日のアングル トリ・トリ・トリ >>