人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サ・ク・ラ・咲く

サ・ク・ラ・咲く_f0222919_15343195.jpg
サ・ク・ラ・咲く_f0222919_15342527.jpg
サ・ク・ラ・咲く_f0222919_15341967.jpg



万葉公園の河津桜が満開だ!!
先週行った時はまだチラホラだったのに・・・

また今日は寒い!
これは昨日の暖かさから来る温度差だな!
by norinoripoem | 2013-03-20 10:07 | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2013-03-20 10:25
満開ですね〜。 少し葉も出てますね。なんて早いのでしょう。
一面ピンクで春真っ盛〜!
あともう少しで周りの桜も咲き出しますね。

Commented by bethanian at 2013-03-20 12:05
満開ですね!
こちらではソメイヨシノが咲き始めて今週末が見ごろの予感。
春ですね!!
Commented by norinoripoem at 2013-03-20 12:43
Canさん
河津桜はこの葉が特徴のようですね!?
コブシも咲いてきたし花ニラも確認したし・・・
カメラが追いつかないのであります。
Commented by norinoripoem at 2013-03-20 12:45
bethanianさん
早いですね!!
は~~やく来い!
と言っていたのがつい昨日のような気がしますが・・・^^;
Commented by kyoko1034 at 2013-03-22 00:13
土曜日に、にしやんとsoybeanさんにお願いして、いなべ梅林に行く予定なのですが、
ここは近い?
三重 万葉公園で検索すると、いなべが引っかかってきたのですが、
自転車でいけるって書いてはるし・・・・・・
ここも行けたらいいな~~~~(*^_^*)
Commented by norinoripoem at 2013-03-22 06:49
kyokoさん
おはよう
いなべ梅林、とは遠く離れていまして
車でないと不便ですね!!
万葉公園は一宮市の外れにあります。
一宮市、万葉公園でググッたら!


<< しだれ桜開花 ウメ・ダンサー >>