人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我、鳥と戯れり

我、鳥と戯れり_f0222919_124377.jpg
我、鳥と戯れり_f0222919_1235491.jpg
我、鳥と戯れり_f0222919_1234976.jpg




ご近所N氏から万葉公園の河津桜が咲き始めたよ!
ってメールを貰いすっ飛んで行ったのであります。
・・・が・・・まだまだでありまして、日向ぼっこをしていたら
小鳥達が冷やかしに目の前をチョロチョロするのであります。
暇だったからちょこっと付き合ってやったのであります。^^;

一部トリミング有り。
by norinoripoem | 2013-03-14 19:50 | Comments(6)
Commented by sasa920 at 2013-03-14 14:01
こんにちは(^^
私もここ狙ってます。昨年行って すごいバズーカレンズ群に
驚きましたが
私のカメラが貧弱で(苦笑) 普通カメラのNIKONおじさんと
いやあ すごいねーと言い合いましたヨ。
ここの河津桜綺麗ですよね♪
Commented by norinoripoem at 2013-03-14 15:02
sasaさん
桜にバズーカ砲でありますか?
多分この鳥とのコラボ狙いでありましょう。^^;
今年の桜の時期にはバズーカとご対面かな??
Commented by mimoza-7 at 2013-03-14 15:06
トリミンウだから?・・・・スゴイ、ドアップ☆
しかも、ピントぶれてないですね~スゴイな~~
チョコチョコして、撮りにくいでしょうに・・・・お見事でした!!
Commented by norinoripoem at 2013-03-14 19:47
mimozaさん
こやつ憎い位ポーズを取るのでありました。^^;
地面の餌を食べいたので満足していたのでありましょうか?
Commented by canandaigua-ny at 2013-03-15 10:41
この鳥は? ヒヨドリ?
こんなに羽のディテールが写っているのは凄いですね。
意外と奇麗な鳥なんだ、って。笑
河津桜、一度も見た事がないのです。お写真、楽しみにしています。;)
Commented by norinoripoem at 2013-03-15 13:33
Canさん
悲しいかな鳥の名前もあまり知らないのであります。
毎年近場の枝垂桜を撮っていますが
今年はこの河津桜なるものを撮ってみたいと思っています。^^;


<< The florist 開扉祭(おみとまつり) >>