人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yellow チャンとの出会い

yellow チャンとの出会い_f0222919_19375166.jpg
yellow チャンとの出会い_f0222919_19374545.jpg




オイラが野良仕事をしている時、ご近所N氏からメールが入る。
今日は伊吹山が綺麗に見えますよ!!!って。
ついでに今日はyellow チャンも来るんだ!!
野良仕事の手を休めて、一緒に連れていってもらう事にした。
確かに今日の伊吹山は綺麗に見えた!
だがyellow チャンが来る頃になると雲が・・・

今日は天気は良いが風が強くとても寒い一日だった!
お陰でN氏の三脚は風で倒れるし。
だが運よく大地にキスする前に三脚の脚を手で捕まえたのであります。^^;
あれだけ大型の三脚でもセッティングの仕方で意図も簡単に風で倒されてしまうのだ
良い勉強をしたのであります。

N氏のアドバイスでオイラはレンズのフードを外したのであります。

またyellow チャンとは再会を約束したのであります。^^;
by norinoripoem | 2013-02-25 19:54 | Comments(2)
Commented by canandaigua-ny at 2013-02-26 11:08
一枚目を見た時に、「ついに、きた〜!」と。 ;)
雪の伊吹山とDr.Yellow、撮れましたね。
良い感じです〜。
次回も期待しております。;)
Commented by norinoripoem at 2013-02-26 12:59
Canさん
少し頂上付近、ガスってるでしょ!
鉄道写真もこれまた難しいのであります。


<< なのは~~なばたけ~~の~~♪ 春色に誘われて・・・ >>