人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunrise

Sunrise_f0222919_8281862.jpg
Sunrise_f0222919_828780.jpg




何を思ったかまた朝食後飛び出したのであります。
冬用に巻きポカ!なる小道具を愛用
これの手首用は長年愛用しているのだが
今年から足首用なるものを購入!
これがいまいち効果が少ない!
まだホカロンの靴用の方が私には良いかもであります。
足の指先が冷えるのが堪えるのであります。

これでも今朝は暖かい方ではないかな?
by norinoripoem | 2013-01-30 08:28 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2013-01-30 10:49
近くにいいロケーションがあるのですね~^^
そそ・・・・ホカロン、寒い2,3日前は、家でもつけていました・・・・汗
背中に貼る、ホカロンの温かさはなんとも言えんです~~笑
今朝は、暖かいですよね・・・・さすがに、つけてません!
Commented by canandaigua-ny at 2013-01-30 14:33
うーん、奇麗です〜〜。
ピンクのような紫のような、何とも言えない空の色です。
挑戦してみたいですけど、腰が上がらないかも。。。涙
今日は少し過ごしやすかったですね。
まだ油断は禁物ですけど。。。
Commented by norinoripoem at 2013-01-30 15:41
mimozaさん
はい、近い所でありがたい。
寒い時はホカロンであります。
腰、手首、足首。
これが最強でありましょう。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-01-30 15:43
Canさん
夕方近くになって風の音が強く感じられます。
まだまだ油断大敵でありますぞ。


<< 煌めき ペイント >>