人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリリと冷たい!!

キリリと冷たい!!_f0222919_1175128.jpg
キリリと冷たい!!_f0222919_1174532.jpg




今朝は寒かった。
起きるのが辛かったのだ。


今まで雲が多くて伊吹山がここからは見えなかったが、
今日は一大パノラマが展開したのでありました。
北を向くと
写真1の左手に養老山系、中央に伊吹山
ず~~と右に体を回すと
写真2の御嶽山が見えたのであります。
この御嶽山は普段中々見れないのであります。

恥ずかしながら写真より実物の方が遥かに綺麗なのであります。トホホ
by norinoripoem | 2012-12-27 11:17 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2012-12-27 12:02
分かります〜。私も北アルプスを撮る時、同じです。
目で見た方が奇麗なのですよね。:)
でも、家からこんなにきれいな山々が見れるなんて羨ましいです。
雪が降ってますね、頂上は。
この年末年始は長野なのでちょっと雪も楽しみなのです。;)
Commented by norinoripoem at 2012-12-27 12:43
Canさん
ですよね!
写真って難しいのだ!!

長野は本場なので雪山が目の前
迫力あるよな~~~~!
また山の写真楽しみしていますよ。
Commented by mimoza-7 at 2012-12-27 14:39
そうそう!・・・・写真って、思ったように撮れません><
いつも、なんだ~・・・と、ガックリきます・・・・泣
それにしても、今日は、スカっとスッキリで気持ちいいのですね^^
Commented by norinoripoem at 2012-12-27 15:06
mimozaさん
ハイ!
こんなにワイドに見渡せたのは初体験であります。


<< ポンッ!! 凍て付く水面 >>