人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンパーク in 安城

デンパーク in 安城_f0222919_2214280.jpg
デンパーク in 安城_f0222919_2213574.jpg
デンパーク in 安城_f0222919_22134930.jpg




先日フィルムの現像があがった。
何を最初に撮ったか記憶に無い。
ACROS 100 36枚撮りであります。
スキャンしたらなんと10月に行ったデンパークの写真でありました。
36枚撮るのがなんと気の長い話でありましょう。
デジカメなら一日100枚撮るなんて軽いのだけれど、
まだフィルムの在庫があります。
頑張って撮らねば!!

Pentax LX+smc PENTAX A 28/2.8
ACROS 100
by norinoripoem | 2012-12-21 12:52 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2012-12-21 18:03
あ、懐かしいですね♪
あの頃はまだ暑くて。。笑
フィルムになると撮る枚数が減るのは何故でしょう。。私も同じく。
私もフィルムを買い込むばかりで使ってません。
そろそろまた使わねば。
Commented by norinoripoem at 2012-12-21 20:38
Canさん
そうだ!暑かったのだ!!
今では信じられないのだ!!!

やはりモッタイナイ!!
でありましょうか??
Commented by canandaigua-ny at 2012-12-22 10:58
まさに!! ;)
Commented by norinoripoem at 2012-12-22 13:35
Canさん
大切にしながら楽しみましょう。


<< 雨のち晴れ 何屋さんかな?? >>