人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何屋さんかな??

何屋さんかな??_f0222919_2035562.jpg
何屋さんかな??_f0222919_2034594.jpg



夕方の光に照らされて二階の窓が光っていた。
面白いなと思い道路を渡って撮らせてもらったのであります。
まだ時間が早かったのか店の中は暗かったのであります。


:金山
by norinoripoem | 2012-12-18 12:34 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2012-12-18 16:21
パスタってなってるから、カフェでしょうか・・・・?
面白そうなシャレたカフェっぽいですね^^
こういう店見ると、すぐに入りたくなります^^;・・・
Commented by norinoripoem at 2012-12-18 19:34
mimozaさん
一階はそのようでありますね!
二階は洋服屋さんかな?
Commented by canandaigua-ny at 2012-12-19 10:21
洋服屋さんですね〜。 海外から仕入れているっぽかも〜。
カフェは素敵な感じですね。オシャレな金山らしいです♪
パスタメニューが多くて魅力的!
Commented by norinoripoem at 2012-12-19 12:39
Canさん
よかったのであります。ホッ
ちょっと時間帯が半端だったのかな?
開店時間ともなればまた違った味が出たかも!!


<< 寒い 雲 >>