人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪国と化した。

雪国と化した。_f0222919_1256406.jpg

雪国と化した。_f0222919_131837.jpg

雪国と化した。_f0222919_12563088.jpg




昨夜からパラパラと降り続いた雪が
今朝は見事に積もって雪国になっていたのであります。
タイヤチェーン装着。
玄関先の雪かき。

昼を過ぎると雪も水分を含んでべちゃべちゃの雪になった。
雪国も一日で終わるかな。?

お昼頃の写真であります。
by norinoripoem | 2012-12-10 12:58 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2012-12-11 10:38
さすが、すぐに、カメラ持ってパチリ☆ですね^^
私は、気力なく、寒いよ~~~と部屋から、ネコのように降る雪を、眺めていました。
でもまだまだ、すぐに、溶ける雪でしたね^^
Commented by norinoripoem at 2012-12-11 14:31
mimozaさん
本当はもう少し前に飛び出さなきゃあいけないな?
そうすればもう少し雪景色?らしきものが撮れたと思うのであります。^^:
私にもネコの血が流れているかもかも!
Commented by canandaigua-ny at 2012-12-11 21:52
わ〜〜〜、こんなに!!
長野みたいです〜〜。
Commented by norinoripoem at 2012-12-12 19:24
Canさん
本場の長野には負けると思いますが
それでも雪景色なのであります。


<< 天気晴朗なれど・・・・寒い! 雪が舞っている! >>