人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が舞っている!

雪が舞っている!_f0222919_2081392.jpg



今年初めてだと思うが?
粉雪が舞っていたのだ!!
そういえば昨日も風が強く冷え込んだものな!

今もぱらついている。
明日の朝は積もるかな?


写真はまるで関係の無いススキなのであります。
by norinoripoem | 2012-12-09 20:15 | Comments(4)
Commented by jpn2282 at 2012-12-09 23:27
こんばんは。
安城市のるるたです。
そちらでは初雪ですか。冬本番ですね。
明日は積もりますかね。
Commented by norinoripoem at 2012-12-10 07:20
るるたさん
おは~~~~であります。
こちら積もってますよ。
約10センチといったところでしょうか?
まだ雪は弱く降っています。
そちらは大丈夫ですか?
Commented by mimoza-7 at 2012-12-10 10:43
今朝は、雪降りですね^^ 寒い><
結構、降り続いています。。
初雪なのに、珍しいですね。。今年は、雪、多そうです・・・・・;;)
Commented by norinoripoem at 2012-12-10 13:03
mimozaさん
こちらは雪国と化しましたよ!
朝から雪かきであります。


<< 雪国と化した。 四季桜 >>