人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄葉

黄葉_f0222919_1419713.jpg
黄葉_f0222919_14185859.jpg



天気は良い!
こんな日はじ~~~~としてられない。
ソワソワ^^^
咳なんて気にしてられない!
50ミリ持ってお出かけだ!

陽気のせいか今日は体の調子が良い!
咳も数が少なくなったのを実感!
夜明けは近いぞ!!
by norinoripoem | 2012-11-30 14:28 | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2012-12-01 11:07
調子が良くなった証の一枚ですね! :)
ハイキーの良い感じ&奇麗な写真ですね♪
銀杏も奇麗に色づいてますよね。
Commented by norinoripoem at 2012-12-01 16:20
Canさん
今週が見納めでありましょう。
この週末はおとなしく家にいるのであります。^^;
Commented by asty-flower at 2012-12-01 18:45
お元気になりましたか?!私もや~っと完治してきたようです(^_^;)
咳がたまに出ますけどね。。
と~っても素敵な色合いにハイキーなのが、すごく美しいです☆
おとなしく家にいるのも、早く治るかもしれませんね~。
Commented by norinoripoem at 2012-12-02 10:21
astyさん
私ももう少しなのです・・・
このもう少しが長いのであります^^;
Commented by bethanian at 2012-12-02 12:09
ソフトな黄色がやさしいですね!
暖かな気持ちになります(笑)
Commented by norinoripoem at 2012-12-02 12:42
bethanianさん
ありがとう。
昨日から風邪?で自宅謹慎中であります。^^;
早く自由の身になりたいのであります。


<< 細雪 祖父江町の黄葉 >>