人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水滴

水滴_f0222919_14583799.jpg
水滴_f0222919_14583120.jpg
水滴_f0222919_14582511.jpg




昨日の夕方から降りだした雨が
夜も降り止まず、明け方まで降り続いたのでありました。
今日が雨とはゆめゆめ思わず。
朝起きてビックリでありました。
お陰で寒さも身に沁みる。涙雨であります。
私も今年初めてストーブを焚きました。
雨が降った後は水滴撮りだ!!
と勢い込んで出掛けたが、いつもの事だがピンが来ないのでありました。
by norinoripoem | 2012-11-15 15:07 | Comments(2)
Commented by mimoza-7 at 2012-11-15 16:46
南天の赤い実、秋ですね~
そして、雫に、濡れて・・・・風情あります・・・・^^
ホント、一気に寒くなりましたね。
私も、ついに灯油ストーブ、つけだしました・・・・・::)
Commented by norinoripoem at 2012-11-15 19:25
mimozaさん
今日は冷えましたよね!
ストーブの季節であります。
風邪などひかれないようにね!!


<< 紅葉 花筏・・・さくら >>