人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花筏・・・さくら

花筏・・・さくら_f0222919_13172964.jpg




天気晴朗なれど風強し、
冬の兆しでありましょうか!?
by norinoripoem | 2012-11-14 13:21 | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2012-11-14 17:54
素敵な一枚ですね。
赤と黄色がとても奇麗です。
水面に浮いているのかしら?
来週に入ったら紅葉探し、してみます。:)
Commented by norinoripoem at 2012-11-14 19:17
Canさん
汚い川なので^^;苦闘しています。
それは良い事でありますぞ!!
Commented by mimoza-7 at 2012-11-15 10:43
桜の紅葉ですか!・・・・でも、背景がどうなってるのでしょ?
そそ・・・・冬は、風が強いだけで、ずいぶん体感温度が、
違ってきますよね~~サブイです!
Commented by norinoripoem at 2012-11-15 10:55
mimozaさん
川面であります。
風に吹き寄せられて集まってくるのであります。
Commented by tamtium at 2012-11-16 14:49
これは美しい~!!
桜の紅葉でこれ程美しいのは初めて見ます。
Commented by norinoripoem at 2012-11-17 09:26
tamtiumさん
お褒めのお言葉に、川にも飛び込みたい気持ちでありますが
多分水が冷たいと思いますのでやめときます。^^;


<< 水滴 小さい秋 見い~~~つけた。 >>