人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日に映える

朝日に映える_f0222919_1052928.jpg



家庭菜園のビニールハウスが朝日に映えて輝いていた。
向こうのススキも綺麗だったが・・・
肉眼で見る方が素敵だったな!


ちなみにこの家庭菜園は私の物ではありません。^^;
by norinoripoem | 2012-11-03 10:55 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2012-11-03 11:42
朝も起きたり外に出るのが億劫になる寒さになってきましたね。
光の当たったススキは奇麗ですよね。
この時期の野菜は何が主かしら? 大根、かな。良い季節です。:)
Commented by norinoripoem at 2012-11-03 15:34
Canさん
大根、カブ、白菜、ねぎ・・・
出てこないものですね。^^;
Commented by mimoza-7 at 2012-11-03 16:05
poemさんの、作ってみえる家庭菜園かと思いました。
いろんな野菜が作られてるようですね~
これだけあれば、スーパーは、いらないですね^^
Commented by norinoripoem at 2012-11-03 19:36
mimozaさん
私も野菜大好きなのですが
流石に食べ切れないのであります。^^;
だから作るより買う派であります。


<< 早朝の川面 収穫 >>