人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道路脇のコスモス

道路脇のコスモス_f0222919_12444388.jpg


日中は穏やかだが朝は冷える!!

今日SDカードのデーターをPCに入力したら
同じ日付のホルダーが二つ出来ていた。
良く見てみるとファイルナンバーが10000を超えたのであります。
我が愛機はペンタちゃんのK5であります。
昨年11月27日購入!と遅めのK5デブーでありましたが。
それが約11ヶ月で10000枚撮ったのであります!
1カ月約900枚、一日約30枚!、
この他にK10DやG12やトイカメなどでも撮っているから
多いと見るか少ないと見るか!
どっちでもいいが生き残りの少なさは嘆くばかりであります。^^;
by norinoripoem | 2012-10-25 12:48 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2012-10-25 14:53
いや、間違いなく、多いでしょ!
スゴイ数ですね~そんなに、パチパチしてみえるんですね。
カメラ、命であります!
Commented by tamtium at 2012-10-25 17:26
ぽえむさん、今晩は。
このように淡い色合いで撮るにはどんな設定をしたらいいのでしょう。
こっそりと、教えてたもれ~。
Commented by norinoripoem at 2012-10-26 06:54
mimozaさん
今までにもう何台使ったやら?
でも枚数って以外と気にしていなかったのであります。^^;

まさにカメラは手放せないですね!
Commented by norinoripoem at 2012-10-26 06:56
tamtiumさん
何にも奥義は有りましぇん!
レンズ頼みだけであります。
このマニュアルレンズ通常撮るだけでオーバー気味に!
そしてボケ味が魅力なのであります。
smc PENTAX 50/1.2
Commented by canandaigua-ny at 2012-10-26 12:46
コスモスだったらこう撮りたい、という写真ですね!!
奇麗です。

SDカードにずっと入れっぱなしですか?
私のパソコンだったら、入れる度に数分は動かなくなりそうです〜。。
Commented by norinoripoem at 2012-10-26 19:27
Canさん
毎日パソコンに入れていますが
累積でファイルナンバーが1万を超えたのであります。


<< 陽の当るシュロ 稲穂の映える風景 >>