人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影_f0222919_8321236.jpg


朝は寒い!
いつものごみ当番の私、任務遂行後は
ご近所N氏とダベリングでありますが・・・
つい最近までは日陰を見つけてその中に身を隠して
お話だったのが・・・
最近は日当たりの良い場所を見つけて日向ぼっこであります。

宵明かり 振り向く先に 影ひとつ

                  おおお粗末!
by norinoripoem | 2011-10-28 08:33 | | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2011-10-28 11:41
かっこいい一枚です〜。 まるで「ワビ・サビ」の世界!
気温が朝晩はだいぶ下がってきましたね。
日向が恋しいのは、人だけではないですねー。

最近の俳句も、良いです!!
Commented by mimoza-7 at 2011-10-28 16:05
日差しが、スポットライトのように、当たってますね~
その背景が、まっ黒というのは、これは、
どういう設定で、撮られたのでしょうか???
Commented by norinoripoem at 2011-10-29 20:18
Canさん
夕方の木漏れ日が助けてくれました。
俳句苦労しているのであります。
Commented by norinoripoem at 2011-10-29 20:23
mimozaさん
測光方式でスポット測光を選ぶのであります。
通常は評価測光とか中央重点測光とか
今のカメラなら3方式はあると思います。
その中からスポット測光を選び、
一番明るい所で露出を決めるだけであります。


<< 金山徘徊 睨まれて >>