人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスの家

アリスの家_f0222919_20561795.jpg


・・・いえ違います。
ただのレストランでありますが、外観は面白いでしょ。
一度入ってみたかったのでありますが、中々機会が無くて
お値打ちでありました。
by norinoripoem | 2011-10-01 21:01 | 建物 | Comments(4)
Commented by asty-flower at 2011-10-01 21:03
おされ~なお店ですね^^
トイカメらしい色合い!
今度はぜひ、入ってみてレポートをお願いしますぞ。
Commented by canandaigua-ny at 2011-10-02 09:54
どんな分野のレストランでしょう。。
雰囲気から勝手に「アジア系」とみました。笑
Commented by norinoripoem at 2011-10-02 18:34
astyさん
あなたの綺麗な写真に負けるので
私はトイカメで応対しているのであります。
中は広々とした造りで落ち着いて食事が出来ますね。
それにローカルなだけにお値打ち!
また入りたいと思うのでありました。
Commented by norinoripoem at 2011-10-02 18:37
Canさん
おいらの村はこの様なレチトラン!が少ないのであります。
専門店ではありましぇん!が落ち着ける場所であります。


<< 野焼き 尺八の音 >>