人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若者たち

若者たち_f0222919_18101243.jpg


画面中央横に伸びた木の枝の下。
ベンチの上の部分緑の芝生の奥でサッカーに興じている
若者たち!がいる。
って説明しないと分からない絵ではだめね!
これじゃタイトルは木とかベンチの方が良いかも?
でもおいらの目は奥の若者たちに

VISTAQUEST VQ1015
:豊川市




若者たち_f0222919_1811270.jpg


トリミング拡大(言い訳用)
by norinoripoem | 2011-09-03 18:11 | Comments(4)
Commented by sacchon-happy at 2011-09-04 09:32
このカメラの写り、めっちゃ好み~
写真みて、すぐにどの場所がわかりました。
ここは、ときどき撮りに行くよ。
Commented by canandaigua-ny at 2011-09-04 14:50
見えます、見えますよ~。
暑い中のサッカー、、さすが若者ですね。 ;)
Commented by norinoripoem at 2011-09-05 07:46
sacchonさん
良いでしょ!
でもモニターだ無いのが・・・!
あなたのあのトイカメは付いているんだな!
羨ましいのであります。
展覧会の帰り道ここからお稲荷さんへ向かったのであります。
Commented by norinoripoem at 2011-09-05 07:49
Canさん
元気な若者に引っ張られたのかな?
ベンチも良い木の枝も良い若者たちも良い
ちょっと欲張りすぎました。
反省!!


<< 今日の空 お狐様 >>