人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お狐様

お狐様_f0222919_15271260.jpg


台風12号が接近している。東海地方は明日の早朝からお昼頃がピークらしい。
雨も小降りながら降り続いているし風もガタガタと窓を揺らす。
このまま通り過ぎてくれるとありがたいのであります。

PowerShot G12
:豊川稲荷
by norinoripoem | 2011-09-02 15:28 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2011-09-03 09:39
光と影が素晴らしいですね!
あの場の雰囲気が出てます〜。

風が強いですが、このまま通り過ぎてしまって欲しいですね。。
Commented by mimoza-7 at 2011-09-03 17:45
ワーー! すごくインパクトのある写真ですね!
お狐様に、スポットライトが当たってるよう・・・

台風、結構風が、強かったですね。
昨夜は、風で、家が揺れて、グッスリ眠れませんでした。
被害が、少ないといいですね・・・・
Commented by norinoripoem at 2011-09-03 18:15
Canさん
ありがとう
このままだとありがたいのであります。
Commented by norinoripoem at 2011-09-03 18:18
mimozaさん
ここは木漏れ日がこのようにスポットライトのように当たります。
蚊に刺されながら?根気よく待てばこの様に撮れますよ!!

このまま通り過ぎてほしいのであります。


<< 若者たち JAPAN >>